2016/12/31

年末のご挨拶。

すっかり放置が続いております。
生きてます。

時間の使い方がとにかく下手なので、こちらは全くの放置になっております。
途中になっている話の続きを書きたいな、と思いながらもどっぷりと世界に浸る余裕がなくてついつい別ジャンルのお絵かき(というよりもうただの落書きレベル)に走っておりました。

スキビは相変わらず大好きです。
本誌の早売り日にはゲットして読んでます。
某ブツもぶんどりました。(笑)
感想も書いてないけど、紅葉狩りが楽しみでなりません。

余裕ができることがない気はしますが。
少しでも余裕ができたら、こちらの方の活動も再開していきたいです。

せっかくの酉年なので、年賀絵のネタは坊で!と考えてはいますが。
やはり別ジャンルとの絡みで考えてしまっているので、また新たに描くことがあればこちらにもアップしようかと思います。


更新されない僻地に遊びにきてくださった方々。
ありがとうございました。
よいお年を。

2016.12.31

関連記事
ひとりごと。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示