FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/12/28

拍手お礼とひとりごと。

年の瀬が迫り、世の中があわただしい中ぐうたら浅。
今のうちに色々やればいいのに、スイッチが入りませぬ。

昨日、過去作品にたくさん拍手をいただきました。ありがとうございますーー!
やっぱり何らかの反応を頂けるというのは嬉しいものです。

折り畳みに拍手コメントのレスを。
ありがとうございましたー!拍手だけでも嬉しいですがコメントはもっと嬉しいです!




>ピンクの象さま
 はじめましてこんにちは。いらっしゃいませです!
 さうら様の紹介記事から訪問いただいたのですね。
 さうら様の素敵なお話、お楽しみいただけましたか?!
 私が独り占めしてしまうのはあまりにももったいないので、堂々とアップさせていただきました。
 他作品でもお楽しみいただけるものがあれば嬉しいです♪

>ゆみーのん様
 キョコ誕へのコメント、ありがとうございましたー!
 必ずそちらに反応頂けると思っておりましたよ!狙い通りですともー!
 遅刻した割に線画のままという情けない事態ですが、いつか仕上げたいですー

いじょ。
あと、今日は「Omatsuri」シリーズの前置き文を少し変更しております。
さうら様のお話をアップしてから、来訪頂く方がたくさん。
嬉しいのですが、さうら様のお話だけを読んでサヨウナラ、という方もいらっしゃるようなので、ちょっと気になったのです。

別に私の作品を読んでくださいとは言わないけれど。
さうら様、私の書いた「Omatsuri」を本当によく読み込んでくださってあのお話を書いてくださったんですよね。
おそらく、私が誤字脱字修正チェックする時より細かく。
その上で書いてくださっているので、分かりやすい伏線はもちろん、細かいところまで気を使ってお話を書いてくださっているのです。ええ、私がさらーっと書いて忘れた部分にも触れてくださってたりね。
だから、さうら様のお話だけ読んでお帰りになるのは……自由だけど、もったいない気がするよ、と。
言いたかっただけ。

年内更新はあと一回はしたい!
賞味期限切れになりそうな午年ネタをアップできたらいいなぁ!!

関連記事
ひとりごと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。