--/--/--


スポンサー広告
2017/04/22

リンクについて。

スキビ関連サイト様については、はるもはがすもご自由にどうぞ。
自由ですがご一報いただけると嬉しいです。
記事への直リンクはご遠慮ください。トップページにお願いします。

「はじめましてはこちらから」にこう明記しているにもかかわらず、先日、記事への直リンクを確認しました。
面白かった、また読みたい、他の人にも広めたい。
そんな気持ちになってもらえるのは嬉しいことです。
しかし、こちらがお願いしていること(二次としての最低限のマナーだと思う)を無視されているとあっては、全く嬉しくありません。
それどころか、怒りしか感じません。

直リンクされていた記事は削除し、新たにアップして読める状態にはしています。
しかし今後もこのような対応をするわけにもいかないと思いますので、現在閉鎖を予定している本館と共に閉鎖、ということも考えて行こうと思います。
お話を書くことも難しく、ただの倉庫と化していることですしね。

もちろん、ただの倉庫に価値を見出してくださる方がいることも分かっていますし、感謝もしております!
久しぶりにパスワード請求もいただきましたしね。ああ、まだ読みに来てくれる方もいるんだと嬉しいこともあるんです。
でもちょっと、げんなりときちゃったので。
ヒトコト物申してみました。


ひとりごと。 | Comments(0)
 | HOME | 

