FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/11/10

らくがき:キョーコは死ぬことにした?


花ゆめ本誌購入はもちろん、スキビのためではありますが。
『暁のヨナ』も気になるし、他の漫画も必ず一度は読みます。
だってお金払って買ってるんだもん。もったいないじゃないか!

最近のお気に入りの1つが『コレットは死ぬことにした』。
この設定って蓮キョ変換すると楽しそうだという話題になって、たまらずやらかしました。
鉛筆でざっくり、自分絵のお目汚し落書きなので、追記に放り込むーーー。



>>続きを読む
2014/11/09

仕様変更。

ブログ拍手とPCのみ使える拍手を併用していたのですが、ブログ拍手一本に絞りました。
よかったらべちっと押してやってくださいませ。
コメント欄は使っていませんので、ご意見等も拍手から(もしくはメールフォームから)お願いします。

PC拍手を別に設置していた理由は……
元々は旧ブログ時代に拍手絵として使用するつもりで描いていた坊。
移転前に使えなかったので、移転後に無理やり使ったというだけでした。
半月は置いたので満足。設置に苦労したけどそれもいい思い出ということで。
拍手に使っていた坊たちは、追々通常記事でアップします。

それから、こそりとカウンターを追加。
ネタに行き詰ったら、使うかもしれませんー。

あとはサイドに付け加えたお知らせ用Twitter。
クロームさんでみたら入ってるのに、IEさんだとはみだしているYO!ということに今日気づきました。
対応してみようとは思ったのですが。調べてもサルの頭では理解できませんでした。
PCのみ、見られないこともないのでもうこれについては放置します。
いいんだ!私クロームで見るから崩れてない!!(コラ)

と、割とどうでもいいお知らせでした。
明日はもっとどうでもいいらくがきがアップされます。
石投げられるの覚悟だYO!

ひとりごと。
2014/11/08

Omatsuri~不思議の夜のその先に~

Omatsuri~不思議の夜~の続編。
歌に出てくる大好きなフレーズがお話の中に入れられなかったので、そのリベンジ。

蓮キョ成立済み。
コーンバレもした後のおはなし。


※「Omatsuri」シリーズについて※
 ・一番最初にあたるお話は、企画参加作品「Omatsuri~不思議の夜~」
  まずはこれを読むのがおすすめ、というより読まねば他が分かりません。
 ・シリーズに含まれるのは「不思議の夜」の松太郎編、久遠(前後)編、
  「不思議の夜のその先に」はキョーコ編(記載はありません)、蓮編の
  全5話(6話)。
 ・「Omatsuri~不思議の夜のその先に・蓮~」が完結編となります。
  (蓮編は、霜月さうら様からの頂き物です)
 ・その他のシリーズ作品は、どの順に読んでも問題はないはず。
  順番は最初と最後だけが大事なのです。
 ・ぶっちゃけ最短で読む!という方は……
  「Omatsuri~不思議の夜~」
  「Omatsuri~不思議の夜のその先に~」
  「Omatsuri~不思議の夜のその先に・蓮~」
  だけで十分なのではないかと思います。
 ・けれどもやはり、完結編は全ての作品をお読み頂いてからの方が
  楽しんで頂けると思います。
>>続きを読む
完結:Omatsuri
2014/11/06

お知らせと拍手レス。


こそこそ通っておりました、「SkipSkip Box」さまから相互リンクいただいてしまいました!
実はスキビ二次を読み始めたころは、一部を除くパラレルというものにものすごーく抵抗があったのですが。
ぞうはなさまのパラレルは、なぜかすーっと読めたのであります。
それからはずーっとこそこそ通っていたのですが、移転を機にリンクの許可を頂いたらなんと相互いただいてしまったという!
大物マスター様からリンクいただき、ぺいぺらはガクブル震えております……
ぞうはなさま、ありがとうございますーーー!!

以下に拍手レスです。


>>続きを読む
拍手レス
2014/11/05

絵:2014年の年賀絵。

2014年の年賀絵としてフリー配布していた一品。
『TWIN TSURUGA』のちび。
「TWIN~」は全編限定記事ですが、絵はフリー配布していたこともあって通常公開。
うん、これだけ見ると何の絵なのか分かりませんよねぇ……

本家のスキビ部屋がなくなった後、こちらにアップするのをすっかり忘れていた!!
他にも忘れている記事や絵がごろごろありそうだなぁ……
そういえばこれはー?って思いつくのがあれば、教えて頂けると幸いー。
(色々ファイル削除しちゃってて、教えて頂いても残っているか怪しいのもあるけれど……)



>>続きを読む
2014/11/03

【T・T】木馬の王子様?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
シリーズ連載:TWIN TSURUGA
2014/11/01

お知らせ。

なんと『薄/明/光/線』さまと相互リンク頂くことになりました。
すでにリンク頂いていて、ぺいぺらガクブル。
『薄/明/光/線』さまには、素敵な蓮キョイラストがたくさん。私には描けない素敵世界がここにある!
(別どころにある他ジャンルの絵も素敵なのですよーー!!)
そしてくすっと笑ってしまうネタ入りのイラストも愉快で大好きなサイト様です。
こっそり通ってた憧れサイト様だけに、未だにガクブル震えが止まらないんだぜ……

あと、Twitterの更新お知らせ用アカウントなるものを作ってみました。
不要だと思いつつ、連携ってどんなふうになるのかなぁと純粋な興味が湧いたので作成してみたー
 →Terrarium(分館)お知らせアカウント
よかったらフォローしてのろのろ更新の確認にお使いくださいませ。
ひとりごと。
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。