--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/10/29

拍手レス。

拍手レスは「選ぶ未来は。」を終えてからにするぞ!と思っていたのですが。
全く終わる気配がないことと、何より拍手という面倒な手段にも関わらずコメントしてくださっているのにレスせずにいるのはよろしくない!ということで。
今日は拍手レスです。
お待たせしました……すみません!!

コメント、ありがとうございました!!元気のモト~!!

スポンサーサイト
>>続きを読む
拍手レス
2014/10/26

Omatsuri~不思議の夜・松太郎~

Omatsuri~不思議の夜~の、松太郎バージョン。
蓮キョ絡みません。

自分が楽しいだけだってことはシッテルヨ……


※「Omatsuri」シリーズについて※
 ・一番最初にあたるお話は、企画参加作品「Omatsuri~不思議の夜~」
  まずはこれを読むのがおすすめ、というより読まねば他が分かりません。
 ・シリーズに含まれるのは「不思議の夜」の松太郎編、久遠(前後)編、
  「不思議の夜のその先に」はキョーコ編(記載はありません)、蓮編の
  全5話(6話)。
 ・「Omatsuri~不思議の夜のその先に・蓮~」が完結編となります。
  (蓮編は、霜月さうら様からの頂き物です)
 ・その他のシリーズ作品は、どの順に読んでも問題はないはず。
  順番は最初と最後だけが大事なのです。
 ・ぶっちゃけ最短で読む!という方は……
  「Omatsuri~不思議の夜~」
  「Omatsuri~不思議の夜のその先に~」
  「Omatsuri~不思議の夜のその先に・蓮~」
  だけで十分なのではないかと思います。
 ・けれどもやはり、完結編は全ての作品をお読み頂いてからの方が
  楽しんで頂けると思います。

>>続きを読む
完結:Omatsuri
2014/10/21

ACT.217 タイニー・モンスーン 感想もどき

一か月のマテを経ての続き。

いや、前回の連続掲載+コミックが非常事態だったんですよね……ははん。
どうでもいいけど感想書くために前回の感想ページを開いて思い出したのだけれど。
近所の書店、山積みだった35巻が今日見たらほぼ消えておりました。34巻はどう見ても重版、ってのが置いてあったし。
こりゃあ本気で田舎における認知度を舐めてはいけないのかもしれない。
でもコミックレンタルの告知は出てなかった!何その扱い!!

以下、いつも以上に酷くて短い本誌感想未満の叫びというか突っ込み? ネタバレどーんなので嫌な方は回れ右。
>>続きを読む
スキビ感想
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。