--/--/--


スポンサー広告
2018/01/01

分館案内。

ようこそ、Terrarium(分館)へ。


★はじめましての方は こちら(はじめましてはこちらから。) をお読みください。

★もくじはこちら

★ご用がある方はこちらのメールフォームからどうぞ。

更新お知らせ用Twitterアカウントはこちら
  (フォロー等はご自由にどうぞ)


★無断転載は禁止です★
kinshibanner-top.gif
お借りしました。『8ヶ国語対応無断転載禁止バナー』

はじめに
2017/02/11

蓮誕2017。

お久しぶりです。
別ジャンルのらくがきが楽しくなってからこちらを更新できていませんでしたが。
現在はらくがきもほとんどできていない状況です。ナンテコッタイ。

そんな中で印刷所さんにお願いして、スキビテープをつくってみた。

C4TghALUcAAfoYb.jpg

蓮さんのお誕生日祝いです。
……ってのは嘘で、たまたま蓮さんのお誕生日当日に届いただけです。
印刷所さん仕事が早かった……

特に何をするという目的ではなかったのだけれど、作って満足。

小ネタ | Comments(0)
2016/12/31

年末のご挨拶。

すっかり放置が続いております。
生きてます。

時間の使い方がとにかく下手なので、こちらは全くの放置になっております。
途中になっている話の続きを書きたいな、と思いながらもどっぷりと世界に浸る余裕がなくてついつい別ジャンルのお絵かき(というよりもうただの落書きレベル)に走っておりました。

スキビは相変わらず大好きです。
本誌の早売り日にはゲットして読んでます。
某ブツもぶんどりました。(笑)
感想も書いてないけど、紅葉狩りが楽しみでなりません。

余裕ができることがない気はしますが。
少しでも余裕ができたら、こちらの方の活動も再開していきたいです。

せっかくの酉年なので、年賀絵のネタは坊で!と考えてはいますが。
やはり別ジャンルとの絡みで考えてしまっているので、また新たに描くことがあればこちらにもアップしようかと思います。


更新されない僻地に遊びにきてくださった方々。
ありがとうございました。
よいお年を。

2016.12.31

ひとりごと。 | Comments(0)
2016/08/18

パスワード請求についてのお詫び。

どうもこんにちは。
やるやる詐欺師の浅です。
……と名乗るのがふさわしいのではないでしょうか。

タイトル通り、今回はおわびです。
すっかりサボり魔になって数か月、更新もしていないからパスワード請求なんて来ないよね、とメール通知のみを頼りにしていたところ。まさかのメールが迷惑フォルダに振り分けられていたという……
なぜだー!

とりあえず、遅くなりましたが後程返信はさせていただきます。
すみませんでした!!



あと、どうでもいいぼやきをひとつ。
スキビじゃないでしょこれ?な長編、だいぶかたまってはきたものの。
「これタイトルと繋がらなくね?」っていう私がよくやるパターンの落とし穴にはまりこみました。
ど、どうしてくれよう……
ひとりごと。 | Comments(0)
2016/08/01

ひょっこり。

またまたご無沙汰しております。

リアルに余裕がなかったり、いろんなジャンルに浮気したりでまたまた放置でした。
最近は文章を書くのが億劫で日記すらサボる事態に。

これはなんとかせねばー!ということで。
一本、ずっと頭の片隅にある話を書き始めようかなと。

オリジナル話といえばオリジナル話なのだけれど、「蓮さん主演、キョーコさんがヒロインの映画の原作」という設定なので、書けたのならばこちらにアップしていこうかなと考え中。
実現率はものすごく低いのだけれど、まずは宣言しておくことが第一歩かなあと。

描きたいもの、書きたいもの、表現したいものはいっぱいあるけれど。
出力機能が備わっていないのが悔しい。
久しく描いていなかった絵をまた描いていたここ数か月、ずっとそればっかり悶々としておりました。
きっとまた、文章を書き始めたところで同じループに陥る気がするけど。
目先を変えることも必要だと思いました。ただそれだけ。
ひとりごと。 | Comments(0)
 | HOME | Next »

